top of page

嬉しい口コミ♪

こんにちは!荒道佐衣子です。


今日は、先日お客様からいただいた、嬉しい口コミをご紹介♪


今、季節のおすすめ商品でご紹介している、


こちらをご使用になったお客様から、

「とってもいい!肌が生き返る!

ワンプッシュでも顔~デコルテまで塗れるし、オイルなのにサラッとしていてべたつかないところもいい!」

と、とーーっても嬉しいご感想をいただきました。



その他、肌につやが出た、肌がふっくらした、肌色がトーンアップしたなどなど♪

私自身、日々のスキンケアに欠かせないアイテムとなりました!

乾燥肌や疲れたお肌、老化肌におすすめです♪


↑今の私のスキンケアアイテム


私は、ハーブウォーター(この時はティートゥリーウォーターでした)で潤し、

最後にケンソーキャリアオイルEXで栄養補給+保護する

といった感じで使っています。


こちらのケンソーキャリアオイルEX、何がそこまでいいのかと言いますと

スペシャルなメンバーが勢ぞろいで配合されているというところ!!


アルガンオイル、ローズヒップオイル、月見草オイル、小麦胚芽オイルの4種の植物油に、ローズ、ゼラニウム、イランイランをブレンド。

どれをとっても美容に素晴らしい作用を与えてくれるメンバーばかり!


何より気に入っているところは、市販品では届かない真皮にまで吸収されるというところ。精油は、分子が小さいため表皮の下の真皮にまで吸収され、血管に入り全身へ巡ります。つまり、使い続けるほどに内側からきれいになっていくということ♪なんてステキなんでしょう♪


そんな素敵な美容オイルなのに、お値段も素敵なんです!

20mlで3,080円(税込み) なんて魅力的☆彡

それぞれの植物油や精油をそろえて作るとなったら、大変な額になります(@_@)


朝晩ワンプッシュで1~2か月使えるんじゃないかな~?と思います。


お肌がきれいになりたい人に、自信を持っておすすめできるオイルです(^▽^)/

店内でお試しもできますので、気になる方はぜひ使ってみてください。




最新記事

すべて表示
bottom of page