top of page

フェイシャルエステのお知らせ

日頃よりあらみち整骨院鍼灸院をご愛顧くださりありがとうございます。


今日は、フェイシャルエステについてお知らせします。


現在、フェイシャルエステは既存の方のみ受け付けておりますが、在庫が無くなり次第、一旦エステはお休みします。


【超音波+EMS+美容液の導入】という今のコースは、すべてマシンに頼ったコースです。

しかし、アロマテラピーを学べば学ぶほど、より自然で、より安心なものを提供したい気持ちが大きくなっていきました。


もちろん今のコースにも満足していますし、マシンも壊れていないし、続けようと思えば続けられるのだけど

私自身がどっちのコースを受けてみたいかと考えれば、答えは簡単でした。


自然素材のクレンジングや石鹸、ハーブウォーター、その方のお好みに合わせたクレイパック、アロマトリートメント。


機能性化粧品に比べたら、右を左に向かせるほどの力は無いかもしれない。

でも、機能性化粧品では届かない真皮にまで成分を届かせることができるのが、アロマテラピーです。


継続するほどに美しさを実感できる、自然の力を感じ、自分もまた自然の一部だったことを思い出す(なんか壮大だな💦)、そんなコースを提供していきたいなと考えています。


ただ、もう少し学んでから安心して受けていただきたいので、時間をください🙇‍♀️


勝手なお願いになってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


荒道佐衣子


最新記事

すべて表示
bottom of page